初めてでも迷っている人にもTBCのフェイシャルエステがオススメの理由

自宅でのスキンケアも大切だけれど、それだけでは解決する事の出来ない肌悩みもあります。

そんな肌悩みを解決する為にサポートしてくれるのが、TBCのフェイシャルエステです。

 

TBCのフェイシャルエステの特徴は、深層別・目的別にケアする事で肌本来の力を取り戻した健やかな肌を目指す事になります。

深層別ケアとは、自宅でのお手入れだけではケアする事の出来ない肌の深層部までオリジナルの化粧品・ハンド技術・美容機器を利用してトリートメントする事です。
だから、自宅でのスキンケアでは解消出来なかったトラブルもTBCのフェイシャルならしっかりとしたケアが可能なのです。

 

またTBCのフェイシャルエステの魅力は目的に合わせたコースが豊富ということ。

毛穴ニキビ・保湿・美白・エイジング・小顔ケア、そしてプレミアムトリートメントなどの他に悩みに合わせたオプションも複数揃っています。

 

こうしたコース・メニューの豊富さは、まさにTBCならでは。お決まりのコースだけではなく、自分の肌質、肌悩みに合わせて選択する事が出来るんです。

 

フェイシャルエステは始めてで不安、メニューが多すぎて何を選べば良いか分からない、そんな人でも大丈夫です。

TBCのフェイシャルエステは、事前のカウンセリングをする事で肌の状態と肌悩みをしっかりとチェックして適切なコースを提供してくれます。

 

また、コース後の肌の状態もアフターカウンセリングで一緒にチェックしてくれるから心配ありません。

TBCには更にその後のケアが出来るアフタースキンケア商品も充実しているので、最後までしっかりとキレイをサポートしてくれます。

 

また、TBCのフェイシャルエステにはお得なフェイシャル体験コースもあるので、一度お試しをしてみて納得してから始めるのもオススメですよ。


関連記事