個々の肌に合わせたヴィトゥレのフェイシャルエステ

体質と同じように、肌質も個々で異なっています。

そのため肌の悩みも、乾燥やくすみや毛穴のたるみなど、人によって違っています。

 

そのためヴィトゥレでは、個々の肌に合わせたフェイシャルエステが行われています。

他社のフェイシャルエステでは、クレンジングから始まり、イオン導入やトリートメントが行われるといった具合で、施術の流れが決められていることが一般的です。

 

しかしヴィトゥレでなら、肌質に合わせてプランがオーダーメイドされます。

数々の施術の中から、個々の肌に本当に必要とされるものがセレクトされるのです。

 

たとえば、シミやくすみが気になるという人には、メラニン色素を追い出す「フォト照射」が行われます。

毛穴の黒ずみが気になるという人には、1秒間に200万回という振動で汚れを押し出す「毛穴デトックス」が行われるのです。

 

この他、加齢によって失われたハリや潤いを取り戻す「うる肌プラセンタ」、顔の筋肉のコリをほぐすことで小顔効果をもたらす「顔やせほぐし」、血液やリンパの流れを良くすることでフェイスラインを引き締める「ひきしめ小顔RFラジオ波」など、施術内容は豊富です。

 

もちろんこの中のひとつだけでなく、複数の施術を組み合わせることもできます。これにより、気になる肌トラブルをまとめて解消することも可能となるのです。

 

さらにヴィトゥレのフェイシャルエステでは、本当に効果が出るかどうかが心配という人のための、体験コースもあります。

料金は3千円とリーズナブルですし、スタッフとの相性も確認できるので、まずはこれを利用してみることをおすすめします。


関連記事